2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D’ERLANGER~誘惑の淫魔病棟~ 

D’ERLANGER~誘惑の淫魔病棟~

7月に入って一気に暑くなりました。夜もかなり蒸し暑いです。
こう暑いとパソコン立ち上げるのもイヤですが(余計暑くなるので)、
パソコンなしではエロゲできませんので我慢我慢。

さて、今回紹介するのはこちらのエロゲ。
『D’ERLANGER~誘惑の淫魔病棟~』
熱帯夜が続くこんな季節にピッタリのホラー×触手なエロゲです。

<ストーリー>
交通事故に遭い、私立聖朋病院に入院する事になったカメラマン助手の主人公・伊賀暁。
退屈な入院生活を送っていた伊賀はある日、
主治医の魚住朝子から誘惑され肉体関係を持ってしまった。
その夜、伊賀は奇怪な化け物が跋扈する悪夢の世界「ミラージュ」に引きずり込まれてしまう!
伊賀はそこで出会った謎の入院患者・檜山由と共に、この世界の謎に迫っていくのだが……。

魔術儀式により異世界と化した病院を舞台に、
悪魔や触手系クリーチャーによる陰惨な凌辱劇が繰り広げられるダークホラー。
ナース服や白衣、入院患者用の衣服など、
病院ならではのコスチュームで過激なエッチが堪能できます。


病院、触手、ホラー。
こんな感じのゲーム、昔あったなあとか思いつつ、
ヘタレな僕はかなりビビリながらプレイしましたw

D’ERLANGER~誘惑の淫魔病棟~

女の子たちも独特な雰囲気でかわいいです。
アニメチッな顔立ちのポリゴン少女です。
CGもよくできており、とても綺麗です。

D’ERLANGER~誘惑の淫魔病棟~

触手、エロいね!
ウネウネした動き、イボイボした触手の形状や質感がとてもリアルでエロティックです。
触手見たことありませんケド。
多分、本物の触手はこんな感じですw

欲を言えばもうちょっと長く遊べたらなー。
触手によるネチネチプレイはなかなか見ごたえありますので、
触手好きサンにはおすすめです。
レズプレイやロリっ娘も出てますので、そっちが好きな方もどうぞ。

それにしても、3D触手は無駄にリアルで気持ちが悪くて困ります。(グロいです・・)

⇒無料体験版&デモムービーあります。

D’ERLANGER~誘惑の淫魔病棟~

D’ERLANGER~誘惑の淫魔病棟~
販売開始日: 2008/06/25
容量: 1396.64MB
ゲームジャンル: 3D触手凌辱AVG
原画: ぽいんたぁ
シナリオ: 只野鼎
ボイス: あり
ブランド: DISTORTION
ジャンル: レズ ロリ系 看護婦 触手 凌辱 3DCG デモ・体験版あり




↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/147-d2d88c1f