2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス&フレンド ~幼馴染の甘い匂い~ 

セックス&フレンド ~幼馴染の甘い匂い~ サンプル画像

さて本日のエロゲは「セックス&フレンド ~幼馴染の甘い匂い~」。
幼馴染との濃厚セックスAVG
ツンデレっ娘ですよ~。




セックス&フレンド ~幼馴染の甘い匂い~ サンプル画像

<あらすじ>
正樹(主人公)は、最近、幼馴染の海老名美鶴に毛嫌いされ、冷たくされていた。
しかし、クラスでは「ふたりはデキている」と噂され、気が気ではない。
正樹自身、美鶴が年々オンナとして成長していく姿に幼馴染以上の感情を抱き始めてるのも確かで、彼女に嫌われていることを思うと、哀しさでいっぱいだった。
そんなある日、美鶴から他の女の子から預かったというラブレターを手渡された正樹は、自分の本当の気持ちを彼女に告白し、彼女に無理やりキスをしてまう。
しかし、美鶴は戸惑いながらも正樹を受け入れ…。

セックス&フレンド ~幼馴染の甘い匂い~ サンプル画像

ヒロインはちょっぴり気が強いツインテールの美少女。
ツンデレと幼なじみってどうしてこんなに相性がいいんですかね。
まるでツナ缶とマヨネーズのようです。

セックス&フレンド ~幼馴染の甘い匂い~ サンプル画像

幼馴染の彼女と念願の初エッチ・・・
ずっとずっとため込んでいた二人の想いは、
一度や二度のエッチじゃ収まらない!

目が合うたび、手が触れるたび…
何度も何度も求め合う二人


たまにはこういう正統派エロゲ(?)も良いですね。
真っ当な人間になれそうな気がします。
ま、痴漢とか鬼畜エロゲばっかやってる僕が言っても全然説得力ないですねjumee☆Feel Depressed4

ツンデレ幼なじみとレッツ純愛SEXheart0

セックス&フレンド ~幼馴染の甘い匂い~ パッケージ画像
セックス&フレンド ~幼馴染の甘い匂い~

販売開始日: 2007/09/05
容量: 85.36MB
ゲームジャンル: 幼馴染との濃厚セックスAVG
原画: ことぶきはじめ
シナリオ: JUN
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: アンダーリップ
ジャンル: 恋愛 巨乳 ツンデレ 作品ガイド



↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/15-98d7e08b