2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れときどきゆき 

晴れときどきゆき パッケージ画像

今日ご紹介するのはエロゲではなくエロ同人漫画です。
「晴れときどきゆき」
「涼宮ハルヒの憂鬱」のキョン×長門もの。
全15ページの18禁男性向けデジタルコミックです。


<あらすじ>
SOS団のメンバーで、キョンの家で勉強会をやることになった!
…が、当日の予定時間。
来ているのは俺と長門だけ。

とりあえず家に入るが、気まずい思いをしてるんじゃないだろうかと思っていた長門の意外な台詞に、キョンの理性がとんだ!
でもこれは全て一人の密かな思いによって起こった状況だった。

普段無口な長門が、声を押し殺す姿に、キョンはさらに興奮。
長門もだんだんガマンできなくなってきて、小さな声が漏れ始める。
ちょっぴり積極的になった長門のフェラもあります。

涼宮ハ○ヒの憂鬱の貧乳長門メインのほのぼのエロです。
おまけに変なギャグ4コマ1P入り。
全15ページの18禁男性向けデジタルコミックです。

晴れときどきゆき サンプル画像

僕は同人誌にはあまり詳しくなく、自分の好きな漫画やアニメの同人誌で、絵が似ているとか、エロが良さそうとか、オッ!と思ったものしか買いません。
で、この「晴れときどきゆき」は、パッケージ画像の長門がなかなか魅力的だったんで、ついポチってしまいました。いわゆるパッケージ買いです。
別に長門萌えってわけじゃないですけど。ツンデレは好きですけど。

中身もなかなか良かったですあ
こういう綾波系っていうか、無口・無愛想系の女の子のHってな~んか興奮しますね。
なんでですかね?←僕だけ?

それにしても、ハルヒの二次作品って多いですね。
なんか分かる気もしますが・・・。

晴れときどきゆき
販売開始日: 2007/09/28
容量: 29.70MB
ページ数: 15ページ
サークル名: 人間モドキ
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 中出し 微乳 めがね ノーマル 羞恥



↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/17-7cf801a2