2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヲーターメイド ~完全版~ 

ヲーターメイド ~完全版~

さて、今日ご紹介するエロゲはすごいですぜ。
タイトルは「ヲーターメイド ~完全版~」
幼なじみの少女をヲタク化しちゃおうという
「アニヲタ少女調教育成シミュレーションゲーム」です。

ヲタクの野望が『今』解き放たれる……。

どんな内容かといいますと、幼馴染の少女をアニメ漬けにして、ヲタク少女に育成するゲームです。

このエロゲの最大のイベントは、
数々の名作アニメのコスチュームプレイです。
ガンダムSEED、エヴァ、ローゼンメイデン、涼宮ハルヒの憂鬱、CCさくら、機動戦艦ナデシコ、舞-HiME、リリカルなのは、コードギアスなどなど、計17作品の人気作品のコスプレHを楽しめます。(人気作からは複数のキャラが登場)
同人ゲームじゃなければ絶対実現できない夢のゲームですw

イベントCG枚数は驚異の70枚越え!(基本のみで)
差分を含めると600枚越えの大ボリュームです。
女性キャラはフルボイス(cv.紅月ことね)

ヒロインの「水上柚希」をアニメ漬け&SEX漬けにしてヲタク調教していくんですが、洗脳次第で様々なタイプのヲタクに変化します。
スゲー危ない人になる可能性も大w
普通の彼女がだんだん腐女子化していく様子がたまらなく面白い。
エロゲなんで当たり前ですが、もちろんHシーンも満載です。

これこそまさに究極のヲタクゲームなんでは!?

パラメータ方式の育成SLGですが、かなり奥深い設定になっていて、難易度は結構高め。
エンディング数も8つもあって、かなりやりこみがいのあるエロゲです。
体験版もあるんで、とりあえずサクッと遊んでみてください。

幼なじみを自分好みのヲタクに染め上げろグッ

ヲーターメイド ~完全版~
ヲーターメイド ~完全版~

販売開始日: 2007/09/07
容量: 477.00MB
サークル名: 不透明Z
ゲームジャンル: シミュレーション(アニヲタ少女調教育成)
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 準新作 殿堂入り 放尿 コスプレ 調教 メイド デモ・体験版あり



↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/30-d23515b1