2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MEZZO FORTE (メゾフォルテ) vol.1 vol.2 

MEZZO FORTE (メゾフォルテ)MEZZO FORTE (メゾフォルテ)MEZZO FORTE (メゾフォルテ)MEZZO FORTE (メゾフォルテ)MEZZO FORTE (メゾフォルテ)MEZZO FORTE (メゾフォルテ)

今日は珍しくアダルトアニメを紹介しまっす。
タイトルは「メゾフォルテ」
名前は聞いたことある方も多いかも?

「MEZZO」っていうテレビアニメ作品がありまして、
それはこの18禁OVA「メゾフォルテ」の続編に当たります。
「MEZZO」の方は、アダルトアニメではなく、普通の(一般向けの)アニメなんですけど、アダルトアニメ作品の続編が地上波で放送されるってのはかなり珍しいです。
つーか、アニメ史上初らしいです。

11月からスカパーのAT-Xで「MEZZO」をやるんで、録画しようかなーとか思ってたら、前作のことを思い出してまた見たくなったんで、せっかくなんでちょっと書いてみようかな、と。

内容は、近未来の東京を舞台に、危険代行業の3人組がくり広げる事件を描くクライムアクションアニメです。
暴力&流血多めの非常にバイオレンス色の強いアニメです。
ちょっとアメコミっぽい印象的な絵とテンポの良さ、
特にアクションシーンが秀逸で、枚数使ってて、とにかくよく動く動く。
アダルトアニメでこのクオリティの高さってのもはっきり言ってムダな気もしますw

ちなみに、一応アダルトアニメですが、Hシーンはすごく短いです。
(↑のサンプル画像は、エロシーンだけを無理やり抜き出してあります。)
なので、抜き目的で見ても時間のムダですのでお気をつけて。

内容は面白いんで見る価値あると思います^^;
ストーリーがちょっとありきたりというか古いっつーか、好みが分かれるところだと思うんだけど、アクション、コメディ、バイオレンス、広川○一郎(笑)、and エロが好きな方にはおすすめです。
主人公とその仲間達が暴れまくるのは見ていてとても痛快。
理屈抜きで楽しめるアニメ作品だと思います。
TVアニメ版のMEZZOよりも、こっちの方が格段に出来が良いです(またまた問題発言w)
(つか、なんでTV版があんなダメダメになっちゃったのか、とても不思議なんですけど…。)
テレビで見て興味を持った方は、こちらの方も是非見て下さい。
エロ抜きでも、すごく面白いですから。
大物声優、広○太一郎ヴォイスの濡れ場シーンも大変貴重ですw
Hシーン抜きのディレクターズカット版もありますが、どうせならエロ入りの方が・・・ねぇポ



なんか今回はあんまりエロくなくてすんません。

次回は、僕が「メゾフォルテ」を含む梅津泰臣監督作品に注目するきっかけとなったアダルトアニメ作品「A KITE」について書こうと思ってるんで、もう少しお付き合い下さい^^;


MEZZO FORTE (メゾフォルテ)vol.1 MEZZO FORTE (メゾフォルテ)vol.2
「MEZZO FORTE (メゾフォルテ)」vol.1
「MEZZO FORTE (メゾフォルテ)」vol.2

配信開始日: 2005/03/18
収録時間: 30分
シリーズ: メゾフォルテ
メーカー: グリーンバニー
レーベル: GREEN BUNNY
ジャンル: アクション格闘 アニメ
品番: 168gbbh01012


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/31-9ea0ba05