2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A KITE(カイト) VOL.1 VOL.2 

A KITE(カイト)A KITE(カイト)A KITE(カイト)A KITE(カイト)A KITE(カイト)A KITE(カイト)

さて、今日もまた僕のお気に入りのアダルトアニメ作品を紹介します。
前回の「メゾフォルテ」と同じ梅津泰臣監督作品「A KITE」。
作品自体はかなり前のものですが、今見てもなかなか見ごたえあります。

僕はこの「A KITE」を、何の予備知識もなく見たんですが、思いがけないアニメのクオリティの高さにぶったまげました。
ナニこの出来のよさ!エロアニメのくせに!
って感じでした。

アクションのテンポがよいし、キャラも立ってて、
絵も安定してて美しく、そこはかとないセンスを感じます。←誉めすぎ?
ストーリーというストーリーがないというのがアダルトアニメの常なのに、どんどん話に引き込まれて、抜くのも忘れて見入ってしまいましたw

ストーリーは、12歳の時に両親を惨殺された少女・砂羽が、殺人請負人となって闇の世界で暗躍するエロチック・アクションストーリー。
砂羽を引き取った検死官の赤井という男は実は裏の顔は殺し屋で、しかも砂羽の両親を殺した犯人という、実に救いようのない暗い設定です。
砂羽は謎の少年・音分利と知り合い、互いに惹かれあっていくのだが…。

「メゾフォルテ」よりはHシーンは多いかもしれませんが、アダルトアニメ作品としてはやっぱりエロは少なめ。
でも、砂羽の少女時代のロリHシーンがあるんで、そっち属性の方には見ものかも。

「A KITE」を見た後、「あれ~?この絵、前にも見たことあるぞ?なんのエロアニメだっけ?」という妙なデジャブの襲われ、気になって必死こいて調べたら、やっぱり同じ監督の「YELLOW STAR」という作品でした。
エロシーンは短いんだけど、絵がメチャクチャいいせいか、すごく印象に残ってたんですな。
こんなことがあって以来、梅津泰臣氏の作品はチェックさせてもらってます。

ちなみに、この「A KITE」の続編がまたまた一般作品として製作されるらしいですが、
僕としては今後ともひとつ
アダルトアニメ路線の方も宜しく。
といいたいところです。


A KITE(カイト)VOL.1A KITE(カイト)VOL.2
「A KITE」VOL.1
「A KITE」VOL.2

配信開始日: 2005/01/21
収録時間: 27分
シリーズ: A KITE
メーカー: グリーンバニー
レーベル: GREEN BUNNY
ジャンル: アクション格闘 ダーク系 アニメ
品番: 168bibh01001

配信開始日: 2005/01/21
収録時間: 26分
シリーズ: A KITE
メーカー: グリーンバニー
レーベル: GREEN BUNNY
ジャンル: アクション格闘 ダーク系 アニメ
品番: 168gbbh01002


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/32-9e6b16f6