2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢願望 

痴漢願望 サンプル画像

痴漢アドベンチャーPCゲームの「痴漢願望」です。
結構好きなんですわ、痴漢モノ…って僕の嗜好は置いといて(笑)

主人公は20歳なんだけどお姉さん系キレイ系。
DMMの紹介ページの軽い官能小説読んだだけで僕イキそうでしたw

痴漢願望 サンプル画像

あらすじです。
ある日、バイトの帰りの満員電車で痴漢に遭った主人公。
だが痴漢の指先が生み出す、その技巧に、主人公は次第に陶酔していってしまう。
(どうして……?)
(やだ……私、どうしちゃったのよ……)
自分の体の信じられない反応。だが主人公は、痴漢の技巧に翻弄され、追い上げられ、とうとう絶頂を味わわされてしまう――。
それ以来、その痴漢のことが忘れられなくなってしまった主人公。
もう一度あの人に……触って欲しい……。
止められない欲望が、主人公の体を疼かせてしまう。
その日から、痴漢の指を求めて電車に乗り込んでいく、主人公の奇妙な生活が始まった。

痴漢願望 サンプル画像

ヒロイン視点で展開する、ハレンチな痴漢の連続!
快感直撃のいやらしいシーンでは、効果的なカットインが恥辱を盛り上げます。
CGの連続差分も多用し、巨乳や股間を弄られるシーンがネチネチと描写されてます。
舞台は車内に止まらず、トイレや個室での痴漢を越えた猥褻行為に発展していきます。

痴漢願望 サンプル画像

体験版もあったんでとりあえずサクッと遊んでみたんですが、なかなか良かったです。
手に汗握る展開で続きが気になったんで、結局ダウンロード購入しちゃいました。
買ってよかった!痴漢モノでは久々のヒットかも。
痴漢と女の子の心理描写がリアルです。よくできてるなあ。
体験版だけでも遊んでみる価値ありです。

⇒体験版(51.4MB)はこちらからゲット


痴漢願望 パッケージ画像

シナリオもよいです。
レッツ痴漢プレイ!w



↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/5-be5a39c5