2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼馴染のお姉ちゃんは専属メイド! ~夏休み同棲生活~ 

幼馴染のお姉ちゃんは専属メイド! ~夏休み同棲生活~ サンプル画像

本日のエロゲは「幼馴染のお姉ちゃんは専属メイド! ~夏休み同棲生活~」。
ハイ、メイドものです。うひょ~。
な、なんですか?べ、別にメイド属性じゃないですよ、ぼぼ、僕は。

幼馴染のお姉ちゃんは専属メイド! ~夏休み同棲生活~ サンプル画像

普段は厳しい幼馴染のお姉さんにメイドとしてご奉仕してもらえる同棲生活満喫アドベンチャー!
一緒にお風呂に入って背中を流してもらったり、オナニーのお手伝いまでしてもらったり!?
たどたどしくも懸命にご奉仕してくれちゃう美味しいシチュエーションが満載!お堅いお姉さんをエッチで篭絡し、デレデレな状態になるまでの過程を心置きなく楽しもう!

・・・というゲームです。

素晴しい!

幼馴染+メイド。ちょっと欲張りすぎやしませんか、あなた。

幼馴染のお姉ちゃんは専属メイド! ~夏休み同棲生活~ サンプル画像

この上目使いがたまりません。

幼馴染のお姉ちゃんは専属メイド! ~夏休み同棲生活~ サンプル画像

この一生懸命さが健気です。

ああっメイドさ~ん萌え~

なんですかべべべ別に僕はメ(ry


幼馴染のお姉ちゃんは専属メイド! ~夏休み同棲生活~ パッケージ画像
幼馴染のお姉ちゃんは専属メイド! ~夏休み同棲生活~

レッツ幼なじみとメイドプレイ♪





↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/6-bf42d416