2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nonfiction ~題名のないラブストーリー~ 

Nonfiction ~題名のないラブストーリー~

どうもこんばんは、某美容家電のCMの「キレイなお姉さんは好きですか?」ってのを見る度に、

「好きだよ、スゲー好きだよ!」

と心の中で叫んでました、エロゲマニアです。
結局現実ではそんなキレイなお姉さんとは縁がなかったけど、いつの間にかキレイなお姉さんが年下になっちゃったけど、やっぱり好きです、きれいなお姉さん。

さて、そんなわけで(?)、本日のエロゲレビューは「Nonfiction ~題名のないラブストーリー~」というエロゲ。
キレイな女優のお姉さんとの恋愛アドベンチャーゲームですv

Nonfiction ~題名のないラブストーリー~

<ストーリー>
「居心地のいいだけの恋」から「生涯のパートナーとして認め合える愛」へと昇華していく過程を、4話構成の章仕立てで描く18禁ドラマ型アドベンチャーゲーム。

新進実力派女優の彩坂愛美と、彼女の見習マネージャー兼恋人の主人公。
2人は大学時代からの恋人で、その関係は今でも変わらないままだった。
そんな愛美に映画の主演女優という仕事が舞い込み、主人公も愛美がこの仕事を得たことを素直に喜んだ。
しかし、彼女の共演役に決まった美形俳優の存在、仕事面で彼女の助けになれないという自己嫌悪から、2人の関係に微妙なズレが生じ始める。
さらに、主人公へ密かな好意を寄せる先輩マネージャーが悩みを抱える主人公に・・・。

普通の恋愛を望みながらも、それを許されることのない二人の関係はどうなっていくのであろうか…。

本作では、恋人である愛美とのエッチシーンを多数用意。
室内のみならず、公園などの野外や車の中、バスルームなど、様々な場所で展開されるエッチシーン…。
プレイヤーの期待以上のシチュエーションが待っています。


Nonfiction ~題名のないラブストーリー~

うーんなんて言うんでしょう、なんだろ・・・普通。フツーのエロゲ。
これといって特徴のないところが特徴?みたいな。
ストーリーもなんかドラマにありそうな感じで。
分岐もほとんどなくて、ボリュームも少なめです。

ただ、絵がすごく綺麗です。
佐野俊英氏の原画は独特のサラッとした絵で、ヒロインはとても美しく、エロシーンもそれなりにエロく、バリエーションもありますんで、

ヌケるかヌケないかっていったらそりゃヌケますw

でも、なーんか物足りなく思ってしまうのは、
最近、僕が鬼畜系エロゲばっかやってっからでしょうか、やっぱり・・・汗

キレイなお姉さんとのSEX(擬似恋愛)を楽しんでみたい方、
ノーマルな(?)純愛エロゲが好きな方におすすめです。
⇒ きれいなお姉さんとレッツ擬似恋愛Brilliant

Nonfiction ~題名のないラブストーリー~

Nonfiction ~題名のないラブストーリー~
販売開始日: 2007/09/28
容量: 588.78MB
ゲームジャンル: 女優との恋愛AVG
原画: 佐野俊英
シナリオ: 大隈晃洋
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Ripe
ジャンル: お姉さん 恋愛 巨乳

↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/50-80410c6f