2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱診察室 

淫乱診察室

今日のエロゲは凄いです。タイトルは「淫乱診察室」。
3D動画の同人エロゲです。エロ過ぎッ!クオリティ高すぎッ!ヌケ過ぎッw
エロゲでこんなに感動したのは結構久しぶりです。
珍しくベタ褒め&大絶賛してます。
ちょっと興奮気味でスンマセンjumee☆shy1

聴診器をあて妖しく診察する女医。
男性は全裸にされ脇にいたナースに股間をなめられる………
色香漂う女医と爆乳ナースに弄ばれる逆転プレイをお楽しみください。

いや~エロイよこれ!

3DCGエロゲの最高峰っていってもいいんじゃないかってクオリティ。
ナニモノですかこの「梅麻呂3D」ってサークル。
動きもスムーズで肌の質感とか表情とかもリアル艶めかしいです。本物以上に本物っぽい。
おっぱいの揺れなんかもうサイコー!感動すら覚えます。
ぶっかける場所を選べる選択肢とかもあって、芸が細かい。
巨乳パイズリとかフェラとか、もう鼻血出そう・・・。

お姉さん系の女医とナースの2タイプ楽しめるし、分岐もあってボリュームもなかなか。
最近3DCGもののエロゲ気になってたんだけど、これで一気にハマりそうです。
ちょっと高かったんで悩みましたが、買ってよかった~。大満足です。
こりゃやらないと損ですよ、損。

「3Dエロならこの一本」大賞受賞!(勝手に)

ここのサークルからは、もう一本「淫乱爆乳教師」というタイトルが出てるようなんで、近いうちにそっちも遊ぼうと思ってます。

とりあえず、3Dエロゲなんか試してみたいって方にもおすすめです。
巨乳美女に責められたいって方にもおすすめです。
無料体験版があるので、とりあえずこれだけでも遊んでみてください。

星 五 つ ッ !星星星星星

淫乱診察室

淫乱診察室
販売開始日: 2007/10/09
容量: 445.00MB
サークル名: 梅麻呂3D
ゲームジャンル: ソフトウェア(淫乱診療3D動画)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 準新作 巨乳 看護婦 デモ・体験版あり 動画+アニメーション 3DCG 殿堂入り


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/51-1f118e6c