2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優遇接待 孤島の極楽へようこそ 

優遇接待 孤島の極楽へようこそ優遇接待 孤島の極楽へようこそ優遇接待 孤島の極楽へようこそ優遇接待 孤島の極楽へようこそ優遇接待 孤島の極楽へようこそ優遇接待 孤島の極楽へようこそ

今日はアダルトアニメのレビューです。
「優遇接待 孤島の極楽へようこそ」という18禁アニメ。
人気PCゲームのOVAです。

優遇接待 孤島の極楽へようこそ scene-1

優遇接待 孤島の極楽へようこそ scene-1
日銭を稼ぎながら一人旅を続けていた主人公は、ある日見知らぬ男が交通事故に遭う場面に遭遇する。
その男を助けたことがきっかけで、男の代わりに孤島の水泳部合宿施設の管理人代理を引き受けることになる。
早速、約束通り合宿施設に泊り込んでいると、主人公はとんでもないものを発見してしまう。
合宿所を利用するスク水少女たちが管理人に陵辱されている映像を収めた大量のビデオテープと、その手口を詳細に記した日誌だった。
人との関わりを煩わしく思う主人公は、自分には関係無いと一度は無視を決め込もうとするが……。
無防備なスク水少女たちを前に、人のよい管理人を演じつつも自分の中の欲望が徐々に大きくなってきているのを感じ取る主人公。
そしてついに行動に移してしまう。
最初に狙われたのは、合宿所で小生意気な態度を見せるロリ系学生。
部屋の隠し撮りをして、一人エッチにいそしむ姿をネタに、まだ未開発の秘部にモノをねじ込んでいく!!
主人公の理性のタガは少しずつ外れていく…。

優遇接待 孤島の極楽へようこそ scene-2

優遇接待 孤島の極楽へようこそ scene-2
合宿施設の管理人を代行している主人公の策略により、大切な処女を奪われてしまった合宿にやってきたロリ系の少女。
最初のうちは恐る恐るプレイを実行していた主人公は、いまや邪悪な色情に侵されたただの欲情まみれのオスと化していた。
少女の涙ながらの訴えも主人公には届かなかった。そのやり口は、『盗撮』でネタを掴んで『脅迫』というもっとも卑劣なもの。
一人目の女が成功したことによって、この方法に味をしめた主人公は、残る3人の女性もモノにすべく、更なる悪行へと手を染めていく。
そして最後に待っていたのは、女性たちにとって、かつてない最悪・最淫のシナリオだった…。
最初の少女を使って、優等生系のオナシーンをビデオに撮影しソレをネタに犯しまくる。
この少女は、自分の兄に好意を持っており処女は兄に捧げるからそれだけは勘弁して欲しいと号泣しながら懇願するものの、それならなおさらと主人公は処女膜をぶち破ってしまう。
その後、残りの2人がレズの仲だという情報を入手した主人公はいっきにまとめて残りの2人までも陥れてしまう。
そしてその日の晩、4人の美女と主人公の衝撃のカラミが展開される。しかし…

2話になって更にエスカレートする主人公の淫行には目が離せない!ガッツリ抜けるアニメです!


はっきりいってエロシーンは少なめだし、絵も古いんですが、
かなり印象に残っている作品です。

だってすごいんですよ。

なにがって、スク水フェチの主人公の、

スク水に関してのこだわりが!

「胸元から入った水を下から逃がすため、スカートと股(また)布を2重構造にして、その股布の上は、あえて縫製せずに開口させておく・・・やはり旧式(のスク水)は最高だ!」

へぇースクール水着って、旧式とか新式とかあるんですねぇ。勉強になります。
まぁ僕は別にスク水属性ではないんで、どっちでもいいですけど。

あ、でもやっぱ、名札はつけて欲しかったです

それと、金髪ツインテールの女の子が、僕にはどうしても、
あ○まんが大王のち○ちゃんにしか見えないのですがw

優遇接待 孤島の極楽へようこそ

スク水に関するウンチクが聞きたい。
スク水を各アングルから楽しみたい。
スク水はスカート付きの旧式が一番だ。
体操着+ブルマが好きだ。
貧乳気味のロリキャラが好みだ。
スクール水着が大好きだ。
ち○ちゃんが好き。

・・・以上のような方におすすめです。

主人公のスク水に対する熱い思いに感動して星4つ!star yellowstar yellowstar yellowstar yellow

「優遇接待 孤島の極楽へようこそ」をダウンロードして見る
scene-1  scene-2
ゲーム版はこちら ⇒




↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/56-d9ada229