2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレベーターパニック~密室の淫行~ 

エレベーターパニック~密室の淫行~

今日のエロゲレビューはこちら、WAFFLEの
「エレベーターパニック~密室の淫行~」です。

公共の閉鎖空間エレベーター。 そこでの淫行を見てしまった主人公は自分もエレベーターでの行為をするため、獲物を探し始める…。
密室陵辱アドベンチャーゲームです。
これも一種の「痴漢」エロゲ?

エレベーターパニック~密室の淫行~

<ストーリー>
深夜にビルの守衛のバイトをしている田嶋洋介。
毎夜、配属された大手企業の守衛室で、エロ本を読みながら監視モニターを眺めている仕事にいい加減うんざりしていた。
そんなある日、深夜まで残業をしていたOLがエレベーターに乗り込む姿を目にする。

「そんな仕事ばっかりして……働き蜂かよ、おまえは」

なんて愚痴りながら監視モニターを見つめていると、エリート雰囲気のある男が一つ下の階でエレベーターに乗り込んだきた。
先に乗り込んでいたOLは恥ずかしそうに俯いている。男はエレベーターのパネルを操作しながら、こんな事を話し始めたのだ。

「今、この空間って……俺たち二人だけの密室なんだよ……キスぐらい、いいだろう?」

男の言葉にOLは恥ずかしそうにうなずきながら、その腕の中で熱い口づけを交わした。
男はキスをしながらエレベーターのパネルを操作し、外からドアが開かないようロックする。
そしてキス以上の――全身の愛撫から、セックスへと激しく二人燃え上がっていったのだった。

そんな光景をじっと見ていた洋介は、その密室での激しいセックス――
普段使われるエレベーターというスペースでのセックスに異常な刺激を感じていた。
うらやましい……こんな風に俺も出来たら、どんなだろう……。

そう、自分も密室――エレベーターでのセックスを体験してみたい。
してみたい!
だが、どうやって……。
悩む洋介の頭に、ふとこんな考えが横切った。

「そうだ……二人だけの密室なら、相手は逃げる事は出来ない……
無理矢理にでも女を連れ込んで、犯してしまえばいいんだ」

万一を考えて、ハメ撮り写真などを撮って脅迫しておけば、
女は俺の言うとおりになる……捕まる事はない。
洋介は口元を歪めて、監視モニターを眺めた。

「俺だけの獲物――探してくるか……フフフ……」

エレベーターパニック~密室の淫行~

++ ヒロイン紹介 ++++++
小川純(おがわじゅん) cv:一色ヒカル
老舗百貨店のエレベーターガール。
清楚で上品な雰囲気の可憐な女性。
どんな人に対しても優しさをもって接する淑やかな性格。

野宮美佐(のみやみさ) cv:夏川菜々美
落ち着いた雰囲気の専業主婦。
頼まれるとはっきり断れない人の良さと押しに弱い性格。

久佐野夏芽(くさのなつめ) cv:緒田マリ
主人公が守衛のバイトをしている大手製薬企業の部長。
無口で細かい神経の持ち主で、職場ではバリバリのキャリアウーマンとして
部下に厳しい女上司の面を見せるが、本当は小心者。
その性格を隠す為、周囲に対して虚勢を張っている。

澤登由那(さわのぼりゆな) cv:茶谷やすら
主人公が守衛のバイトをしている大手製薬企業のOL
明朗活発で何事にも真面目に取り組む女性。
誰に対しても脇隔てなく社内で人気者。

藤原佳奈子(ふじわらかなこ) cv:歌織
生命保険の外交員。新婚。
誠実で物腰の柔らかい女性。
話し方が丁寧で、人を魅了+説得する力がある。

美樹本聖美(みきもとさとみ) cv:野神奈々
名門女子進学学園3年生。
気持ちの切り替えが早い今風の女の子。
物事を損得で考える性格をしている。

尭久恋華(たかひされんか) cv:甲賀忍
名門女子進学学園2年生。水泳部所属。
無口で無愛想。実は口下手で思うように自分のことが巧く伝えられない不器用な女の子。

二ノ宮澪(にのみやみお) cv:楠鈴音
私立楠木女子学園1年生。
まだあどけなさが残る夢見がちな少女。
人見知りが激しいが、心を開いた相手には全てを曝け出し
相手に受け入れてもらおうと努力する性格。

一条香織(いちじょうかおり) cv:吉川華生
しっかり者のお姉さんタイプ。
近所に住んでいる幼馴染の澪を妹以上に可愛がっている。

伊勢野巫女(いせのみこ) cv:芹園みや
しっかり者の巫女さん。
神に仕える身であることを自覚しており、常に献身的な言動を心がけている。

渡野辺真理亜(とのべまりあ) cv:このかなみ
神の言葉を世の人に伝えることに誇りを持っている、
明朗活発で常にポジティブな性格のシスター。
負けず嫌いで勝気な一面も持っている。

坂戸恭子(さかときょうこ) cv:風華
お淑やかなメイドさん。
献身的な言動で、仕える主の指示ならばどんなことにも従う従順な性格。

直川乃堵香(なおかわのどか) cv:上戸琉
幼い兄弟6人を養う為にウェイトレスのバイトをして生活費を稼いでいるしっかり者。
自分のことよりも幼い兄弟のことを優先してしまう、優しく責任感の強い性格の持ち主。


・・・どうですかコレ。

ヒロインてんこ盛りハート(赤)

総勢13名!!
女子高生・人妻・OL、巫女さんからメイドまでジャンルも豊富です。
性格のタイプも様々で、コスチュームやプレイのバリエーションも多種多様。
どんな嗜好の方でもストライク取りそうな懐の広さがスバラシイ!!
グラフィックはとても綺麗で、アングルもなかなか凝ってます。

エレベーターパニック~密室の淫行~

かなりボリュームがあるので長く楽しめます。
さらにキャラデータを追加できる追加プラグインデータも別売りされているので、
そちらもあわせればおなかいっぱいまで遊べますラブリィハート

これほどコストパフォーマンスに優れた作品には最近お目にかかってなかったです。
シチュエーションとしては、「脅迫して無理やり犯す」というのがほとんど。
暴力を振るうシーンもあるので、そっちに耐性のない方はお気をつけて。

ゲーム後半では、「エレベータパニック会」(略してエレパ会)と呼ばれる非合法クラブに入会して女の子をトレードしたりと一風変わった展開も楽しめます。

音楽はややおどろおどろしくダークな印象ですが、そんなに欝っぽい展開ではなく、僕はわりとドライに楽しめました。
1本でお腹いっぱい遊びたい方、密室レイプもの(陵辱もの)がお好みの方におすすめです。

無料体験版デモムービー&無料体験版あります。

エレベーターパニック~密室の淫行~

エレベーターパニック~密室の淫行~
販売開始日: 2006/08/04
容量: 1259.67MB
ゲームジャンル: 密室陵辱AVG
原画: 玉姫金魚
シナリオ: さんきち
ボイス: 女性キャラフルボイス
シリーズ: エレベーターパニック
ブランド: WAFFLE
ジャンル: デモ・体験版あり 凌辱 作品ガイド ベストセラー


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/57-b7272ca0