2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男湯に入ってきた女の子をどうするか 

男湯に入ってきた女の子をどうするか

突然ですが質問です。

「男湯に入ってきた女の子をどうするか」

頭の中で125通り程のシミュレーションをしちゃったアナタにおすすめのエロゲ、
タイトルはズバリ!「男湯に入ってきた女の子をどうするか」(まんまw)
ロリっ娘にお風呂でいたずらしちゃOH!という同人ゲームです。
<ストーリー>
父親に連れられて男湯に入ってきた、日焼け少女と真性ロリっ娘にいたずらできる!
湯船の中でいちゃいちゃしたり、お互いのあそこを洗いっこ、
果てはサウナでくんずほぐれつしちゃいます。
気持ちいい裸のつきあいを様々なシチュエーションで存分にお楽しみください。
きっとあなたの欲求、夢はこのゲームで満たされるはずです。


「男湯に入ってきた女の子をどうするか」

このタイトルにやられました。

ええどうしよっかなーとりあえずいろんなとこを観察して、できればさわさわっとしてみたり、あとあっ、やっぱ湯船の中でイタズラを・・・いや待てよ、親はいるのか親は、一緒に入ってんのか、ていうか美人か!?いや待てここは男湯だった・・・落ち着け、俺。

こんなに僕の妄想を膨らませてくれるタイトル、初めてです。

内容の方ももちろん期待を裏切りません。
日焼け少女のりなちゃんと、その妹のかなちゃんに、好き放題いたずらできます。
シナリオは短めですが、その分低価格だし、ロリっ娘にお風呂でいたずらしたいという欲求が満たされたんで満足です。

「つるぺたロリ姉妹にお風呂でいたずらしたい!」
そんなあなたの欲求を満たしてくれる良作ロリゲー、おひとついかが?

男湯に入ってきた女の子をどうするか
容量: 19.41MB
サークル名: sol-fa-soft
ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: 男湯に入ってきた女の子をどうするか
題材: オリジナル
ジャンル: ロリ系 つるぺた フェラ 顔射 3P、4P ノベル 超人気作

男湯に入ってきた女の子をどうするか

ちなみに、同じ値段で音声つきのものも発売されてます。
女性フルボイスで楽しみたい方にはこちらがおすすめです。
→男湯に入ってきた女の子をどうするか ~お○さまぼいすぷらす~


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/77-420c07a2