2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾカノ ~俺の彼女はバレー部員~ 

マゾカノ ~俺の彼女はバレー部員~

本日のレビューは、「マゾカノ ~俺の彼女はバレー部員~」
寝取られ三昧なデジタル同人コミックです。

 「寝取られ」(ねとられ)・・・
 自分の恋人や配偶者が自分以外と性的関係になること。
 また、そのような状況に興奮する性的嗜好、その嗜好を持つ人、
 その嗜好と関係の深い表現物や文化なども指す。
 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
スタイル抜群の女子バレー部員・間宮皐月は、中年体育教師と淫靡な「特訓」をする。
ドアの隙間から、恋人が覗いているとも知らず………。

煩悩本舗の寝取られ系デジタルボイスコミック第二段。
前作よりもさらにボリューム増大。
寝取られ度を重点的に描写しています。

・前作に比べて2倍近くに増えたCG枚数
基本CG50枚+差分48枚 = 総枚数98枚!

・女性ボイス×男性ボイス×淫らなエロ効果音
男性ボイスと、フェラ、挿入、射精などの効果音もお付けして、さらに淫靡度アップ!

・燃えるエロ要素
ブルマ、ムチムチ、フェラ、バレーコス、エロビキニ、そして彼氏の前でディープキス、中出し交尾などなど。

<登場人物>
間宮 皐月(まみや さつき)
女子バレー部の長身美少女。
彼氏の前では強気だが、秘められたマゾ性を開花させられる。

星野 雄太(ほしの ゆうた)
皐月の幼馴染の恋人。
武村に彼女を奪われて何もできないヘタレな彼氏。

武村(たけむら)
バレー部顧問の体育教師。
卑猥な中年オヤジで、サディスト。

マゾカノ ~俺の彼女はバレー部員~

僕は、寝取られスキーではないですが、
ショートカットの美少女がキモいオヤジ教師に寝取られるっていう
シチュエーションはなかなか面白かったです。
これじゃー寝取られても仕方ないよねっていうような彼氏のヘタレっぷりも笑えました。
ヒロインは、肉感的なムチムチボディがエロイです。
ボイスつきのデジタルコミックなので、エロボイス&エロ効果音も楽しめます。

寝取られ好きの方はもちろん、
ブルマフェチ、体操着フェチ、ムチムチ好きの方にもおすすめ。

⇒無料体験版はこちら。


マゾカノ ~俺の彼女はバレー部員~

マゾカノ ~俺の彼女はバレー部員~
容量: 256.00MB
ページ数: 50ページ
サークル名: 煩悩本舗
題材: オリジナル
ジャンル: 水着 ブルマ 巨乳 デモ・体験版あり 寝取られ


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/85-e592a437