2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹レイプ~妹の小生意気な媚肉~ 

妹レイプ~妹の小生意気な媚肉~

今日のエロゲレビューは、「妹レイプ~妹の小生意気な媚肉~」
小生意気な妹のツンデレレイプAVGです。

妹なのにツンデレ!
『いつも兄を馬鹿にする生意気な妹が押し倒してみればバージンで、
しかも両親にも内緒のまま…
今日も難癖を付けては兄にすり寄る、小生意気な妹の不器用な誘惑♪』

主人公、星野龍一はここ最近落ち着かない日々を過ごしていた。
妹の眞美への劣情が押さえられないのだ。
しかし当の眞美は兄を兄と思わぬ小馬鹿にした態度。
下着姿同然の格好で家の中を歩き回り、龍一を男とすら思っていない模様。
注意をしても「押し倒すって? どうせそんな度胸ないクセに!」
とうとうキレた主人公は、そんな眞美を押し倒す。
半ば犯すような行為だったが、眞美の抵抗は力無いもので、まるで主人公をわざと煽るような…。

星野 眞美(CV. 春奈有美)
主人公の妹。
主人公に対し生意気且小馬鹿にした態度を取る女子校生。
最近とみにオンナらしくなったのだが…
家の中では下着姿同然の格好でうろついたり、
主人公を男と思っていない模様。
彼女が出来ない事をバカにしたり、
「一生童貞よね」などと兄をからかう事にかけてはかなり熱心。


妹レイプ~妹の小生意気な媚肉~

姉レイプが良かったんで、今度は妹レイプをラブリィハート
妹+ツンデレです。新しいね、ある意味。

ヘタレ兄と生意気妹の近親相姦ものなんですが、
この妹が、かなり強気な性格で、実のアニキをバシバシ罵倒しまくります。
9割ツンでデレかなり少な目。

だからこそ、一瞬のデレがたまらなくいとおしいわけなのですが。

妹キャラって言うと、「お兄ちゃん、大好きpinkheart」みたいな感じが多いですけど、
この妹は徹底的に兄貴をバカにしてます。ツンとデレの落差激しすぎw

妹レイプ~妹の小生意気な媚肉~

際どいタイトルですが、意外にも陵辱色は強くなく、暗い内容ではありません。
レイプは最初の一回だけで、後は妹に主導権を握られての和姦な感じが続きます。
レイプものっていうよりもツンデレ妹ゲーですので、ディープな陵辱を期待して買うのは止めときましょう。
生意気でちょっぴり可愛い妹と戯れたいって方におすすめです。
ちと短いんで、サクッと遊んで終わりな感じですが。

なかなか良いツンデレでした。ご馳走様。

妹レイプ~妹の小生意気な媚肉~

妹レイプ~妹の小生意気な媚肉~
販売開始日: 2008/02/01
容量: 101.23MB
ゲームジャンル: 小生意気な妹のツンデレレイプAVG
原画: 火炎味噌
シナリオ: JUN
ボイス: あり
ブランド: アンダーリップ
ジャンル: 妹 ツンデレ 巨乳 恋愛 凌辱


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/86-10065d26