2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sexial Battle D  

Sexial Battle D サンプル画像

今日はちょっと趣向を変えて同人エロゲを紹介します。
「Sexial Battle D」というアダルト同人PCゲームです。


馴染みの方にはお馴染みの人気同人サークル「クリムゾン」から出たエロゲです。
人気ゲーム「ドラクエ」キャラの陵辱モノ。
CG総数65枚以上&フルボイスの力作です。


<あらすじ>
その巨乳ゆえに変態に目をつけられたゼ○カは催眠で超敏感ボディに変えられ強烈過ぎる絶頂を強いられる。
観客が見守る中、舞台の上で屈辱の公開レイプをされる踊り子マ○ニャ。
地下武道会でHな寝技地獄によって、自分より弱い男に戦いの中で弄ばれる強く気高い王女ア○ーナ。
陰湿な老魔法使いにアナルをなぶりつくされ、最後には2穴同時挿入されてしまう若く美しき女賢者。

過去作品の好評だった要素を結集した、インタラクティブHゲームの集大成「セクシャルバトルシステム」
今回はバトル中の「挿入」も可能!
拡大アニメなどの演出も強化でエロス度もアップしています。

リアクショングラフィック
こちらの責めに対してアニメーションや拡大グラフィックなどで快感で肢体がビクッと反応する様子を表現。

バトル要素
簡単マウス操作でおさわり可能。

焦らし、寸止め、おねだりシステム
イク直前まで追い込めば、そこからイカせるも寸止めするも、こちらの思うがまま。

☆CG総数65枚以上
☆フルボイス


「催眠で超敏感ボディになった巨乳ゼシカが、凌辱&触手攻めでビクビク反応!」的な、クリムゾンお得意のエロスワールドが展開されます。
クリムゾン作品がお好きな方には大変おすすめ。
DMMのレビューにもあったけど、クリムゾン作品は「興奮させるツボ」をよくわかっててやってるよね。
ストーリーは相変わらずワンパターンなんだけど。
僕は結構クリムゾン作品が好きなので、とても楽しめました。
無料の体験版もありますんで、興味を持った方は一度遊んでみてください。


Sexial Battle D

Sexial Battle D
販売開始日: 2007/03/23
容量: 182.00MB
サークル名: クリムゾン
ゲームジャンル: シミュレーション(凌辱Hバトル)
シリーズ: Sexial Battle
題材: ゲーム系
ジャンル: 巨乳 動画+アニメーション 凌辱 触手 音声付き 殿堂入り



↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/9-973c5608