2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢衝動 

痴漢衝動 サンプル画像

本日の新着エロゲは「痴漢衝動」です。
すんません、やっぱ痴漢アドベンチャー好きなんですわ、僕。
どうしてもひいきにしてしまいます。

痴漢願望」と同じく、WendyBellというブランドのエロゲです。
美少女原画は「痴漢願望」の方が僕好み。
・・・って僕の嗜好はいいですか、別に。

痴漢衝動 サンプル画像

<あらすじ>
朝のホームで、明は一人の少女を見かける。
一見どこにでもいそうな、平凡な少女だった。だが、その少女の纏った雰囲気…。
今にも消えてしまいそうな、はかなげな雰囲気に、明は引き付けられてしまう。
満員電車に乗りながら、明は思った。
「あんな子なら、痴漢されても声なんか上げないんだろうな…」
ふと頭に過ぎった、そんな考え。だが明は次第に、
その考えにとりつかれていってしまう……。
やがて舞台は電車内から明の自宅へ。
痴漢から始まった二人の関係は、どんな終着駅に辿り着くのだろうか――。

痴漢衝動 サンプル画像

主人公(♂)は在宅プログラマの岩瀬明(いわせ あきら)
んで、ターゲットは三崎ゆり(みさき ゆり)
身長 153cm のややミニマムサイズの18歳・学生。

内気でちょっと暗めのゆりチャンを言葉攻めダッ!

【明】
「……これは何だ?」
【ゆり】
「っ……あ……、……あの……」
小動物のように戦いているゆりを見ていると、それだけで、俺の嗜虐心が煽られてしまう。
先端をグッと鼻先に近づけながら、俺は意地の悪い声で囁いた。
【ゆり】
「……あの……、……っ……」
【ゆり】
「……っ……、……お……オチ○チン……です……」


モエーv


痴漢衝動 サンプル画像

のぺっとしたベビーフェイスがちょっと苦手と思ったけど、やってるうちにかわいくなってきた。
バディはなかなか。
痴漢願望」と違って、制服だし。
制服フェチの御方もどうぞ召し上がれ♪

体験版もあるんで、まずはそちらでお味見を。
⇒痴漢衝動体験版(52.4MB)

レッツ制服美少女痴漢プレイ→


痴漢衝動 パッケージ画像
痴漢衝動

販売開始日: 2007/09/14
容量: 223.86MB
ゲームジャンル: 痴漢アドベンチャー
原画: 美弥月いつか
シナリオ: 小峰久生
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: WendyBell
ジャンル: 痴漢 女子校生 デモ・体験版あり



↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/8-8ce68df7

パソコンソフト KEY【税込】planetarian ~

何故でしょう。もう数年来ゲームはしていないのに。ふと買ってしまいました。・1989年のゲーム業界を振り返って・diary:1258・[PLAY] 【今週の1本】この“大河”には夢がある!! 『タイガーころしあむ ...・灼眼のシャナDS(特典無し)調査記録・【ウィル・オ・ウィスプ】フル
  • [2007/09/20 16:48]
  • URL |
  • ゲーム(PC)がいっぱい |
  • TOP ▲