2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限定解除 

限定解除

今日のレビューは「限定解除」
サークルクリムゾンの18禁同人誌。

前回の「限定解除Y」の前の話です。
先にこっちを読みましょう。

クリムゾンコミックスとしては珍しい男性視点のストーリー。
駅で極上の獲物を見つけた二人組の痴漢。
戸惑う美女を慣れた手つきで追い詰めていく。

限定解除

初恋限定の山本岬本です。
前回も書きましたが、僕は元ネタは未読ですので、
キャラが似てるのかどうかは不明です。

気の強そうな主人公が痴漢2人に囲まれ弄り倒され、
悔しい!→でも感じちゃう!という流れです。
ラフな鉛筆書きの絵ですが、体つきとかえらいリアルでそそります。

痴漢視点ってのも面白いですね。
痴漢の頭の中覗いてるみたいです。

限定解除

電車の中で胸を丸出しにされ乳首や股間を触られて追い詰められていきます。
後半、上着で後ろ手に縛られ、パンツの中に指を入れられ、
指でイカされるとこで興奮しました(;´∀`)
流石、ねちっこい描写は天下一品のクリムゾンコミック。
まだまだ続きそうなので期待してます。

限定解除
販売開始日: 2008/05/07
容量: 20.00MB
ページ数: 44ページ
サークル名: クリムゾン
シリーズ: 限定解除
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 18禁 男性向け 漫画パロディ  山本岬 初恋限定

⇒「限定解除Y」のレビューはこちら



↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/129-cead378b