2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こいつらエロすぎッ! 

こいつらエロすぎッ!

今日紹介するのは「こいつらエロすぎッ!」
巨乳妹+お隣のロリっ娘とマニアックHが楽しめる、アニメーションADVノベル。

ハジけたエロゲです、いろんな意味で。

==[ こんなゲームです はじめ ]====================

でかパイとペタ乳、両方あるからよりエロい!
それはある事がきっかけで始まった、なんともみだらな夏休み。
エロすぎる女の子たちと一緒に過ごしてみませんか?
とにかくイジってイジられまくるこの生活、歯止めの効かない二人に
思う存分白濁汁をぶっかけよう。

効果的直球アニメーション!
手コキ足コキはもちろんのこと、電気あんまや放尿、顔面騎乗など、
あらゆるスケベプレイが貴方を待っています。
ほかにもマニアックエッチ多数あり!
更にCG差分も従来通り用意しているので、アニメもCG差分も楽しめます。

ちょいクリシステム搭載!
クリックすれば何かが起きる――エッチ中に出現する謎のボタン。
これを押すことで、エロに直結したさまざまなギミックが発動します。
頻繁には現れませんが、物語の途中からちらほら目にすることでしょう。

ボリューム満点のエロエロシナリオ!
「テキストだけでもヌける!」をコンセプトに、
ボリュームたっぷりのシナリオをご用意。
女の子の台詞だけでも1500テキストはゆうに超えており、
とことんイヤらしいボイスを聞かせてくれます。

====================[ こんなゲームです おわり ]==


こいつらエロすぎッ!

まずね、↑これはNGでしょ!
つるペタにも程があるよ?
どんだけロリなんだよッ!てか、えー汗あせ
といいつつプレイしてる僕のことは放っておいてください。

せめてもの良心(?)かなんか知りませんが、このエロゲ、本番がありません。

しかし!なめてもらっては困る。

足コキ、電気あんま、飲尿、顔面騎乗、ぺニバンアナル責めなどなど、
あらゆるマニアックなプレイが満載で、たいへん面白いです

こいつらエロすぎッ!

ヒロインは2人。

真琴 cv.胡桃
主人公の妹。高校一年生。水泳部。

唯菜 cv.紅月ことね
隣に引っ越してきた女の子。つるペタロリ娘

主人公は、巨乳妹と隣のロリっ娘の2人のヒロインのおもちゃにされて犯されまくります。
2人のヒロインとのマニアックなプレイを心ゆくまで楽しめます。
プレイのシチュエーションは完璧にM(男受け)。
ヤリたいというよりヤラれたい貴方向けです。

こいつらエロすぎッ!

巨乳妹の日焼けのスク水跡がエロチックでそそります。

ヒロインはかわいいしボイスもあってアニメもよく動く。ボリュームも十分。
Mでロリで変態プレイと、かなりマニアックで人を選ぶことは間違いないですが、
こりゃ結構名作なんじゃないか。
本番ないけど十分使えます。

いろんな意味で衝撃的な1本でした。

でも挿入シーンはやっぱあった方が良かったかな・・。

一言:属性がヒットした方は絶対買っとけ!

→無料体験版ダウンロードはこちら

こいつらエロすぎッ!

こいつらエロすぎッ!
販売開始日: 2008/04/11
容量: 377.00MB
サークル名: フィクションセブン
ゲームジャンル: アドベンチャー(アニメーションノベル)
題材: オリジナル
ジャンル: ぶっかけ ロリ系 デモ・体験版あり 音声付き 動画+アニメーション 準新作 人気作 マニアック


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/130-0ef0cd90