2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご奉仕☆プリンセス 

ご奉仕☆プリンセス サンプル画像

本日ご紹介のエロゲは「ご奉仕☆プリンセス」です。
お姫様ラブラブ調教ADVです。
「ご奉仕☆プリンセス」、いいタイトルです。

随分カワユイ絵だな~とブランドを調べたら、なんとWendyBellでゎないですか。
そう、既にご紹介済みの「痴漢願望」「痴漢衝動」を作ったブランドです。
今回は痴漢モノじゃないのですね…い、いぇ残念がってるわけじゃないですよ?プリンセスもLOVEです。カワユイです。
絵のタイプは全然違うのに…僕やっぱWendyBellのエロゲ好きみたいです。

ご奉仕☆プリンセス サンプル画像

<あらすじ>
現代に住む大学生・神代一樹は神として異世界に召還されてしまう。
その荒れ果てた国を救うには『神の欲』を満たす事が必要だった!!
一樹が召還された所にいたのは、その国のプリンセス・フィアナと侍女のパセリ。
フィアナ「か、神様! 『望み』を! 私でよろしければ……国を救うために何でもいたしますぅ」
一樹「『望み』って………ゴクン!!」
視線がフィアナの巨乳に釘づけになる一樹。
パセリ「なるほど……『神』はHな事が望みと……」
フィアナ「が、がんばって、ご奉仕いたしますっ」
こうして、この国を救うためフィアナとH三昧の日々が始まるのであった。

「現代→異世界にトリップ」てのもお約束の設定ですね。
ふし○遊戯、エスカフ○ーネ、○夜叉、ウ○ティマ(?)とか。
(別に伏字にすることない?でもまあエロゲサイトだし汗 一応w)
例を挙げればきりがないですけど。スリップものとでもいうんでしょうか。

ご奉仕☆プリンセス サンプル画像

まあそんなことはどうでもよくて(笑)、肝心の「エロ面」ですが、結構エロいですラブリィハート
プリンセス+侍女も参加してレズプレイあり~の、3Pもあり~の。

ところで、メイド属性とプリンセスって…なんか「かぶる」気がします。何故でしょう?僕だけ?
メイドとプリンセス、立場が全然違うんですけども。

⇒体験版とデモムービーもあります。

ロリ顔のお姫様とプレイご奉仕☆

ご奉仕☆プリンセス パッケージ画像
ご奉仕☆プリンセス

販売開始日: 2007/09/25
容量: 639.01MB
ゲームジャンル: お姫様ラブラブ調教ADV
原画: あきよしよしあき
シナリオ: 七央結日
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: WendyBell
ジャンル: メイド デモ・体験版あり 巨乳 お姫様



↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/14-7d56aea2