2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雫 ~SHIZUKU~ 

雫 ~SHIZUKU~

寒いです。
他は知りませんがここ数日の東京は5月なのに冬のようです。
気の早い僕はうっかり薄着で出かけてしまって、
ブルブル震えながら温かい缶コーヒーをすすってました。
少し前に夏のように暑い日があったのに。気分はすっかり初夏だったのに。
あったかいものが食べたくてスーパーでアルミの鍋焼きうどんを探したけど売ってないし。
仕方がないから鍋焼きインスタントラーメンにしたけどドロドロになっておいしくなかったです。

そんなわけで本日のレビューいきます。
「雫 ~SHIZUKU~」
同人3DCGアニメーションです。
これはとっても 「 使 え る 」 作品です。要チェック!


お兄ちゃん、雫のこと好きにしていいよ…。
普段はおとなしい性格の妹「雫」。
ただ大好きなお兄ちゃんとのエッチでは積極的&大胆に!?

滑らかに動く!揺れる!
ハイクオリティなオリジナル3DCGアニメーション。
全編フルボイス!
+くちゅくちゅ音&チュパ音
こだわりの液体表現!
各体位ごとにフィニッシュあり。

※動作環境※
MPEG1が再生可能な環境。
必ず体験版にて動作確認お願いいたします。

雫 ~SHIZUKU~

↑こちらが妹の雫ちゃん。

手抜きの一切感じられない、非常にレベルの高い作品です。
グラフィックに関しては全く文句なし。高品質な3DCGアニメーションです。
かしこまらずに言うと、見た目も動きもすっげーリアルでビシバシ抜けるエロCGアニメです。

肌や髪や体液の質感、滑らかなモーション、自然な表情も目を見張るほどの出来栄え。
特に体液の質感表現がここまでやるか!って程の作り込み様。梅○呂3Dを上回ってるね。
キャラボイスやクチュクチュ音もよくできていて、興奮度をアップ↑させてくれます。

妹の雫ちゃんのムチムチしたナイスバディもたまりません。乳揺れサイコー。
CGだからこそ実現できたであろう「透き通るような白い肌」も美しくそそります。
一応、兄妹の近親相姦という設定ですが、きちんとしたストーリーがあるわけではないので、
背徳感とかはありません(「お兄ちゃん!」というボイスは入ってます)が、その辺は脳内補完で。

20本の動画が入っていて、自分の好きなシ-ンを選ぶだけという非常に実用性の高い作り。
サクッとヌキたいとき、これ1コ持っとくと絶対便利です。

無料体験版だけもやってみる価値ありです。

それにしてもCGアニメってなんでこんなにエロチックなんだろね?


雫 ~SHIZUKU~
販売開始日: 2008/04/23
容量: 305.00MB
ページ数: 動画20本
サークル名: くろふね
題材: オリジナル
ジャンル: 妹 兄妹 近親相姦 顔射 デモ・体験版あり 音声付き 動画+アニメーション 3DCG 超人気作


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/131-5a04eb48