2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月明りのラズベリィ ~つん★デれ 2~ 

月明りのラズベリィ ~つん★デれ 2~

今日のレビューはこちらの作品。
「月明りのラズベリィ ~つん★デれ 2~」
DL/パッケージで大好評を博した前作『つん★デれ! ~ぷにゅぷりEX~』の続編。
レズ&ふたなりものの完全アニメーションADV。

このエロゲもまた、すごかったです。
どんだけクオリティ高いんだ、って感じです。

月明りのラズベリィ ~つん★デれ 2~

====[ こんなエロゲです はじめ ]=====================

優等生・姫崎織絵と新米教師・藤本春菜の、ヒミツの恋の物語。

史上初、4.7GBを使用したスーパーボリュームでおくる、
イベントシーン・エッチシーン・ADVシーン、全カット・アニメーション。

新動画技術【2.5EXD】(エクストラディメンション)に加え、
前作より更に進化したリップシンク技術を採用し、存在感溢れるアニメーションを実現。

フルアニメーションで贈る、豪華OP・EDテーマソングつき

ノンコンプリート・ギャラリー完備!
クリアしなくても、はじめから全部のエッチシーンを鑑賞可能の新設設計

====================[ こんなエロゲです おわり ]====

DMMで大々的に宣伝してたんで何気にポチッたのですが、
あまりの出来栄えの良さに驚愕しました。

なにこの無駄なクオリティの高さw

最近の同人サークルは凄いんですね・・・。
ティンクルベルというサークルですが、
調べてみたら、その筋(?)では有名なサークルなんですね。
マッテマシタ!っていうファンも随分と多いようです。

僕はと言うと、そんなことは全然知らないヘタレなエロゲユーザーなんで、
“2”ってからには前作があるんだろうな、とは思ったけど、
面倒だからまあいいや、とこっちを先にプレイ。

で、さっき慌てて前作を買いましたw

月明りのラズベリィ ~つん★デれ 2~

全編を通してとにかくよく動くアニメ。
立ち絵も手を抜いてない感じ。
総勢12名のヒロインはみな個性的で、
そのままゲーム(エロゲじゃなく)のキャラに出てきそう。

月明りのラズベリィ ~つん★デれ 2~

キャラの表情の豊かさには驚かされます。
乳揺れも見事。イキ顔もすごくエロティック。

こんなにキレイでよく動くHシーンは初めて見たかも。
正直、感心してしまって抜くに抜けないw

月明りのラズベリィ ~つん★デれ 2~

でもなんて言うのかな、ここまで良く出来てると、
もうなんかエロって言うか、芸術って言うか、微妙な気もw

Hシーンは、基本レズ&ふたなりが多いので、そちらの属性の方には特におすすめします。

ヒロインたちはみなキュートで個性的で、ストーリーも面白く引き込まれました。
ちきしょ、前作やっときゃ良かったな。

月明りのラズベリィ ~つん★デれ 2~

凝った演出、迫力のあるカメラアングル、
細部までこだわって作られているのがよくわかります。
でもってボリューム感もあり、この価格。
デモムービー見てみて気に入ったら買って損なし。品質は保証済みです。

こりゃ、評価高いのも頷けます。
ホントやってみ、驚くから。

月明りのラズベリィ ~つん★デれ 2~

月明りのラズベリィ ~つん★デれ 2~
販売開始日: 2008/04/30
容量: 4533.36MB
サークル名: ティンクルベル
ゲームジャンル: アドベンチャー(全編アニメーション)
シリーズ: ぷにゅぷりFLASH
題材: オリジナル
ジャンル: レズ ふたなり 同性愛 動画+アニメーション 音声付き デモ・体験版あり 制服 巨乳


しかし容量4.7GBには正直たじろいだ・・・。



↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/132-8714f628