2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーの販促ビデオに夢中でパンチラしてる女の子に悪戯 

スーパーの販促ビデオに夢中でパンチラしてる女の子に悪戯

本日のレビューはこちら。同人ロリ動画集です。
「スーパーの販促ビデオに夢中でパンチラしてる女の子に悪戯」

分かるようでイマイチ分からないシチュエーションです。
ていうかタイトル長いです。


==[ こんなエロゲです はじめ ]====================

■総合スーパーのおもちゃ屋で販促モニターに見入る○学生少女
ぱんちらしてるのにも気づかない
ぬいぐるみを買ってあげると言葉巧みにトイレに誘いこまれていたずらされる!
便器の上で激しく犯される!

■同時収録、コンビニで立ち読みしてる家出○学生が家についてきた!
泊めてあげるかわりにお風呂でフェラをさせたり○さい体をいじりまくり!

■Hシーンはアフターエフェクトによる滑らかなフルボイス動画!
クオリティはそのままにぐりぐり動く!操作できる!
やわらかむにゅむにゅな○学生の体をお楽しみください

■フェラチオでなめらかに動く舌、いやらしく鼓動する唇
呼吸にあわせて脈打つたてすじ!

■フェラチオ、アナル、正常位、バック、座位、素股、測位等多彩な体位で
○学生少女を犯しまくる!

今すぐ簡単に使える抜き抜き動画!

今夜のおかずはこれでウッドボール(きまり)!!

====================[ こんなエロゲです おわり ]==

そうかそうかうん。

要するに、
『スーパーで女の子を誘拐してトイレでいたずらしちゃoh!』
ということですね。

で、同時収録が、
『出少女を家に連れ込んでいたずらしちゃうzoo!』
と。

ゲームと言うか、動画集です。
ボイスも入ってます。
短いですが、シチュエーションと絵が気に入ればおすすめできます。
僕は結構好みな感じでした。

スーパーの販促ビデオに夢中でパンチラしてる女の子に悪戯

ていうかこれ大丈夫なんですかね・・・。
かなりその、かなりなんていうか、体型が・・。
今のうちに買っておいた方がいいかもしれませんね。

スーパーの販促ビデオに夢中でパンチラしてる女の子に悪戯
販売開始日: 2008/05/07
容量: 117.00MB
ページ数: 動画8本+画像4枚+α
サークル名: ぱっくりパラダイス
題材: オリジナル
ジャンル: 少女 つるぺた ロリ系 パンチラ 動画+アニメーション 凌辱 音声付き


買えるうちに是非。



↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/133-a25a483f